それにしても、……わりと中略……次回から、藤吉子宝セッションとでも僭称しようかな。
 昼のうちに街で用事をすませ、その足で名古屋へ。高校時代の友人がやっているライブハウスでこれまた高校時代の友人がバンドをやるってんでいそいそと。歩道に面して開いた建物入口から階段を下りて地下へ。そわそわしてつい散漫なショット。

 なかなかいいライブであった。おひさのメンツにもたくさん再会し、ほくほくしつつ帰路につく。途中、地下鉄の駅のホームに首長航空の広告が。スポーツの国際大会のスタジアム中継くらいでしか見たことがなかったが、ここで目にするとは。…セントレアに便があるのかな。

 帰れば宿題たくさん。がしがし。
アジア南方の天気なう