書類を作ったりそれをメールで送ったり、日がなパソコンかたかた。だいぶセッションの準備が進んだ。報告者は総勢7組11名。もちっと整理したら内容をアップします。アウトプットがひと段落したので明日は日がなインプットにいそしむこととする。 The Mayor of Castro Street, by Randy Shilts. SF初日、カストロ通り訪問の帰路にあった本屋さんで購入した何冊かのうちの1冊。ご学友によると文庫本の邦訳も出ているそうだ。が、原書の写真は割愛されているらしい(こういう写真、残しとくかなー。そもそもこんなん撮るかなー、というようなものも)。…この週末のうちに読めたらめっけもの。ちょいとばかし活字が大きめで、ページをめくるスピードが速めなのがうれしい(というところで喜んでるのが情けない。とほほ)。