早起きして新幹線で昼前に広島へ。ご無沙汰ぎみだったモースと久しぶりにおつきあい。しばらく時間をおいてつきあってみると、あらためて見えてくることもある。いろいろとコメントを下さった方々に感謝。
 広島駅を降りると路面電車のホームが並んでいる。むかーし、名古屋市内で市電に乗った記憶があるが、どこからどこまでの乗車だったのか思い出せない。最近のトラムの顔は、なかなかチャーミング。

 会場となる広島大学の建物に入り、上に上がるエレベータの入口前の掲示板に今日の集まりのプチポスターが。

…以上、先日インストールしたMicorsoft Photo Editorを使って写真を貼ってみた。…やっぱ使いやすい。画像処理など欲張らなければこの程度で十分。