東京にいる仕事仲間の手引きで神楽坂へ社会見学に。。ここもそう呼んでいいのなら、藤吉にとっては生まれて初めての風俗店(と言っちゃあ失礼かなあ、やっぱ)訪問。どきどきそわそわ。坂道下のアパマンショップ前で待ち合わせ、うちそろってぞろぞろと。坂の上りはなはよくありそうな繁華街の体だが、上がって行くにつれて歩く人々の服装が何となく雰囲気ありげに変わってくる。言われなければ気づかないような横道にするっと入り、そのまま小路をぞろぞろ。

 ばかなことやってる写真をたくさん撮ってしまった(あたしも撮られてしまった)が、さすがに恥ずかしくて載せられない。ので、訪問の記念品をアップしてお茶を濁す

 それにしても映画「舞妓Haaaan!!!」で観てはいたが、まさか自分が とらとら をやるとは思いもしなかった。帰ったらパンフレットで復習せねば。