にゅるわーん@tenki.jp(水蒸気)。

f:id:fjosh524:20190727085412j:plain

 小ぶり中。

f:id:fjosh524:20190727085439j:plain

 エボラ停止中@AlJazeera。

 オマエは黙っとけ攪乱中@Gizmodo。

 オマエは黙っとけ郵送中琉球新報

 向こう三軒警告中@Forbes。

 それにしても暑い。外を歩いていると蒸しタオルというよりも蒸しバスタオルを身にまとっている感じ。虚弱爺なりによくぞ生き延びている。えらいゾ。

 マッチポンプ的つらさに耐える忍耐力だけはついてきたような気がする。…でも採点つらい。

 眉毛と鼻毛をトリミングしたらずいぶんとQOLが向上した。

 来年ブラジルでできるかどうか侃々諤々中。あれこれ無事に運びますように。
 特集「大学自治空間」@建築ジャーナル。
 んぷぷぷ東京五輪学生ボランティア応援団。
 これが大事帝国データバンク史料館。
 日本海よ、お前もか。的な@EcoWatch。…こういう声も。
 【シゴトを知ろう】公文書館専門職員アーキビスト) 編@進路のミカタ。
 注目中
 戦争のつくりかたYouTube
 友の会始まりました国立公文書館
 それぞれご注意を
 月額6万、返済不要だそうな@イトーヨーカ堂
 ただいま開設中@FB。…ログインなしで読めればお慰み。…なしでは読めない模様。こっちは読めるのに。
 旅する劇団どくんご、支度中
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民。
 フクリークス
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。