むじゃじゃじゃじゃじゃ@tenki.jp。

 エボラ学習中Quartz
 オマエは黙っとけ批判中@SCMP。
 オマエは黙っとけ停止中沖縄タイムス
 今日もよい天気。それにしてもとんと降りませんなあ、雨。

 室内24.8℃、湿度36%、もう少し暗くてもいいがまあ快適。ピンぼけにならないようちょっと地上部分を増やして地平線を望む。

 1コマ目の『地元学をはじめよう』ゼミは初回を除き順調に推移中。テキストを終えたら受講者それぞれが自分とこの図書館などを使ったり、実際に歩きまわったりして自分とこを調べてまとめてみるという作業に入る。年末からの報告がけっこう楽しみ。まあ、出てこない子にあれこれ無理強いするのもちょっとあれかもしれない。しばし静観すべし。
 3コマ目とそのあとの会議を終えるとあっという間に夕方。誰もがそうやって気づかぬ間に日暮れを迎えるんですなあ。
 帰りがけ、東の地平線から上がってくる立派な満月を目撃。もうちょっと上がってきたらもっぺん見に出ようと思っているうちに雨が降り始めた。明日までつづくかな@tenki.jp。
 昼間、学校上空がヘリコプターでバタバタとえらくうるさかったが、何かご用だったのであろうか。
 なんだか不思議なお誘いが携帯メールでやってきた。

2015/10/26
yoshizawa50507@@yahoo.co.jp 
☆同窓会☆お知らせ 
--------------------
 
久しぶりです。けいすろたほぬぬけまけいすろたほぬぬけま
同窓会をやろうと思うのですが、来れそうな方は僕に連絡下さい!けいすろたほぬぬけま
 
詳細を確認して連絡待ってまーす!けいすろたほぬぬけまけいすろたほぬぬけま
 
htttp://589da.6iepj4p.com/v2c9a9e0_NjIw_MzA4MzA0_NTMxOAv2c9a9e0v2c9a9e0/
 
 
 
けいすろたほぬぬけま7098けいすろたほぬぬけま
けいすろたほぬぬけま3959

 試しに返信モードにしてみると、あてさきは上のヤフーアドレスではなく、こんな感じ。ドットコムとその前のアドレスでサイト検索してみたが、こんな表示が出てうまくつながらんやった。

 88a66r46p7@@pojq.c2xis63.com
 ほらそこを! まだうそつきとおる。
 賛同しましたアムネスティ(3,440)。こっちも(13,054)。
 友の会始まりました国立公文書館
 それぞれご注意を
 月額6万、返済不要だそうな@イトーヨーカ堂
 ただいま開設中@FB。…ログインなしで読めればお慰み。…なしでは読めない模様。こっちは読めるのに。
 秋から一遍聖絵一遍上人絵伝一挙公開遊行寺宝物館(など)。
 旅する劇団どくんご、充電中
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 時どきブログ高野山大学文学部人間学科。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。