っこここここー@tenki.jp。

 エボラ上昇中@MarketWatch。…ちょっとまだよくわからない@AAAS。
 オマエは黙っとけ観察中@SCMP。
 オマエは黙っとけ会談中琉球新報
 朝っぱらから汗で手の甲がふやけて白っぽくなっている。やだなあ。どうせふやけるんならプールでのんびりふやけたい。ぷっこー。
 今日はお昼すぎからこれです。ふやける前に融けそうでござる。
 というわけで淀屋橋からのてくてく10分の往復は過酷であった。次回はもちっと涼しくなっているとよいですなあ。予定は9/5の土曜日。一気に2節やる予定。
 朝起きてから夕方お風呂に入るまでで1枚、お風呂を出てから寝るまでで1枚、寝てから起きるまでで1枚。シャツを日に3回かえるとけっこう快適。布団に横になったときびちゃびちゃしてないのが大変によろしい。
 本体と別働隊を一緒にするな!的な@産経ニュース。
 オゾンホール安定中。なんだかザビエルみたいになってきたが、来月後半に長崎へ赴くことと何ら関係があるわけではないと思う。
 幹部が患部って、…コトバ遊びしてる場合じゃありませんことですよ。
 お詫びの自筆手紙@OriconStyle。
 お@tenki.jp。

 ただいま開設中@FB。…ログインなしで読めればお慰み。…なしでは読めない模様。こっちは読めるのに。
 旅する劇団どくんご、充電中
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 時どきブログ(ちょっと滞り中)@高野山大学文学部人間学科。
 ウィーン大学出講録@ドクトル・カノー(おつかれさまでした!)
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。