んっはああああ@tenki.jp。

 これで試験も遅滞なくいけそう。ちゃんちゃん。

 エボラ表彰中@BurnleyExpress。
 オマエは黙っとけ注目中@SCMP。
 オマエは黙っとけ回収中琉球新報
 いやあ、朝っぱらからあっついですなあ、的な今朝の安威の空。

 室内29.8℃、湿度60%、昼前から夕立になってもおかしくないような空気。あっついわー。実は日ざしが熱いのではなく、どんよりと熱い空気を彷彿とさせる眺めを望む(ヘンな言い方)。…熱く試験期間を乗り切るべし。べしべし!

 1コマ目の試験(自分の)ぶじ終了。こまごまとマニュアルが決まっていてとても緊張した。厳格さにかける気合いに圧倒され中。終了後、ついそばの学生さんに口走って「テキスト読んでたらラクラクやったんちがう?」と尋ねてみたら、どうもそうでもなかったらしい。まあ、みんな答案用紙は埋まってるみたいだから部分点はそれなりに稼げるでありましょう。
 週の初めなので1本を自分に許可する。ぐびぐびしながら一服中。

 そういうと、ちょいと前からアディクトエリアの周囲に葭津がかけられている。まさに焼け石に、的な。健全さに自負のあるみなさんにこそ、病者への配慮をお願いしたいものですなあ(それはムリ言ったのは兼好法師)。。

 お昼休み中に来年夏に向けた謀議など。これからかたちにしていきます。
 また職場にカメラを忘れた。ので、写真のアップは明日にします。…学校に着いたらあんまりあちこち持ち歩かない方がいいのかもしれない。ぬー。
 あれは何だったんだろうかと思わないでもないが、考えてもしょうがないし聞いて何か返ってくるとも思われないので、さわらず放置でいく。
 何百万だの何千万だのといった金額にはすっかり慣れっこになっている藤吉だが(ぷぷぷ)、さすがにこれには吃驚した。ホントに送って寄こしてほしいものだ。

From: 送金事業部
To: *****@k.vodafone.ne.jp
Subject: nn 31億5000万円、送金完了しました。
31億5000万円、送金完了しました。
◇htttp://tiijoyao.science/jzWlBYkE0oCLFE5pI0jG4mCLkDYsE4lCHnF9vTIeIF4jMi

 ちなみに「返信」操作で返信先を確かめてみると、 ia8dqV0Qwg@@tiijoyao.science なるアドレスが表示されるが、今は science というドメイン名が使われるようになってるんだろうか。確かめないが興味津々之介。
 今の本学で試験をするのは基本的に試験期間にでなく授業期間にやるのがよさそうという感触を得ているのだが、風の便りによると、後者で試験を実施した場合には再試験(不合格者の再挑戦チャンス。まだ呼び名がよく分かっていない)をすることができないんだそうだ。なぜそういう区分があるのかよくわからないが、まあ、いろいろありつつあるんでしょうなあ。
 Tous avec Jules in Hugary@BBC.
 旅する劇団どくんご、充電中
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 時どきブログ高野山大学文学部人間学科。
 ウィーン大学出講録@ドクトル・カノー(おつかれさまでした!)
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。