むにゃらー@tenki.jp。

 エボラ物議中@SundayExpress。
 オマエは黙っとけ七色中@SCMP。
 オマエは黙っとけ声明中琉球新報沖縄タイムス
 どれほどマルチタスクになろうと、作業はひたすらモノプロセス。しくしくとちくちく。
 思いたってセルフ人体実験を始めてざっくり10日。変化明瞭。あいかわらずてっぺんアタマからうしろアタマにかけてかいーのはつづいているが、頭皮の剥離がおさまってきた。前はちょっとぽりぽりするだけでパラパラと雲脂の大きいのが剥落していたが、それがなくなった。爪でぐりぐりすると量感のある瘡蓋がとれる時もあるがそれも減ってきた。かゆいの自体、ちくちくかゆいからむずむずかゆいに緩和してる感触。変化はアタマだけでなく顔面にも。乾燥感がなくなって肌がしっとりしてきた。要は皮脂がちゃんと滲出するようになってきた感じ。まさかこっちだったとはなー。だんだん疑いが濃厚になってきた。ひきつづき実験を継続し、ヤクチューの死角を剔抉する。
 ぼちぼちカウントダウンに入りたい気分。
 デキの悪い杓子定規は大キライ。…もちろん、デキの善し悪しを決めるのはわたくしの主観です。
 え。フォトショじゃないのか。友達を見たら本人のことがおおよそわかるという部分はやっぱりありそうですなあ@リテラ。
…児戯にも等しい、ではなく、ただの児戯。どこで育てられ方を誤ったのか。
 こういうのもこみこみで評価制度がつくられるようになるとおもしろいだろう@BLOGOS。んで、評価者を評価するしくみも作れたらなかなかである。
 「読んでないけどアレはひどい」というのと「ああいうこと言うのがいるから連中は信用ならない」というのと、どっちもどっちという気はするが、藤吉は後者を支持する沖縄タイムス
 ソーシャルを標榜していたって基本は私企業なんだから、顧客(利用者)を選ぶ、選択の理由を開示しない権利を留保する、という理屈を優先させるんだろう。政府も含め公的機関を民営化するということにはこういう側面<も>ある。
 それはそれとして、古い友人がやってるからというのが舞台に足を運ぶ唯一の理由になってしまっているのはよくない。なんとかせんければ。
週刊プレイボーイ20130624号

 それらしき記事見あたらず。

 Tous avec Jules #17@L'equipe.…こちら@Marussiaも(撤退しちゃったみたい)。事故を受けてレース開始時刻を早めるようだ@BBC。…あとこれも。
 旅する劇団どくんご、充電中
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 時どきブログ高野山大学文学部人間学科。
 ウィーン大学出講録@ドクトル・カノー(おつかれさまでした!)
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。