ふしゅしゅしゅしゅしゅ@tenki.jp。

 エボラ治験中@AAAS。
 オマエは黙っとけ後見中@Reuters。
 オマエは黙っとけ乗り出し中琉球新報
 本日もしくしくとちくちく。…多少かたづいてきた。
 「どのような用意が」と打ち込みたかったのだが「どのような葉委が」と出てきて修正したものの、こんな熟語見たことないしATOKさんにも登録されるくらいの単語なのかしらと調べてみたらヘンなのが引っかかってしばし時間をとられてしまった。うぬー。
…もういっこすんだ。おっしゃ!

 知らせてネットこうや【まちづくり】【学校 教育 文化】
 日本の手仕事のプロ、映像のプロ、二人のゲストをお迎えし「高野山の日常」をいろんな視点で見ながら、皆さんとともに語り合うトークイベントを開催します。「高野町らしさ」を守るために大切なことは何かを、一緒に考えてみませんか? 皆様ふるってご参加ください!
日時:3月18日(水)18時30分から
場所:高野町中央公民館
ゲスト:久野恵一さん(手仕事フォーラム代表)、水野雅弘さん(GreenTV代表)
※参加無料・申込不要
配信:まち未来課

 やや@事故物件サイト。
 そうそう、歴史ってのはこうやって尾を引かなきゃだよねBBC
 なんと、見つかっていたのか@AnthonyAuerbachと思ったらどうも違うようだ@Cervantes。もう随分まえ
 いずこにてもげにいんちきのたねはつきまじBBC
 時どきブログ人間学科。
 ウィーン大学出講録@ドクトル・カノー
 Tous avec Jules #17@L'equipe.…こちら@Marussiaも(撤退しちゃったみたい)。事故を受けてレース開始時刻を早めるようだ@BBC
 旅する劇団どくんご、充電中
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。いま見たら写真が軒並み消えとる。なんかあったんか。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)…げげ。またまたページが変わっとる(12/16)。なーんか、ブックマーク外ししてんじゃねーのかと疑いたくなる小市民。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。