ひゅひょおおおおお@tenki.jp。

 エボラ掃討中BBC
 オマエは黙っとけ波及中BBC
 こちらはオマエらは外野で叫んどけBBC
 あわてるとね、勘違いのミスが増えてね、かえって余計に時間がかかるんですよ。んぬっくわー。
…ねちねち。それにしても、あれこれ重なりすぎです。
 100人の女性たち2014というトーク番組BBCを見ていたら、いたく目を引くお方があり(地味な草間さん?)サイエンティストらしいがどういう人かとあとで検索してみたらいてござった@RSC。程度の差はあれどこも似たり寄ったりと言ってよいか、あるいは程度の差こそが重要と言うべきか。…重要だろうなあ、程度の差も。フロアからパネルへの質問をテレビで見ていると、あー、おったよなー、こういう口調(と身振り手振り)の人、と暑かった横浜を懐かしく思い出す。
週刊プレイボーイ20121119号

・鉛カバー発覚から3ヵ月。線量計偽装対策は進んでいるか?(フクイチ潜入記者 桐島瞬の こちら双葉郡福島第一原発作業所vol. 15、p.117)

 Tous avec Jules #17@L'equipe.…こちら@Marussiaも。
 旅する劇団どくんご、次回は11/8(土)9(日)福岡・須崎公園
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。