ふしょしょしょしょしょ@tenki.jp。

 エボラ中国から対抗中@AlJazeera。
 オマエは黙っとけ日本から声援中@SCMP。
 目覚ましなしで起きてよい朝は幸せ。
 ここで余計なことをするな、的な@AFPBB
 そういう話を聞くと、結果への執着は病気のもとと言っていいんじゃないかなと感じる。これ@ヤフーニュースとか、これ@マイニュースとか。タダの試合好きとか仕事好きとかだったら悪いとは全然思わないんだけど。
…ボクもイヤ
 クスリや酒の影響はなかったそうだBBC
 朝ご飯してからの5時間でどれだけ進めることができただろう。とか考えてもしかたのないことは考えない方がよろしい。
 健康で健気に頑張ってる状態を維持している人々しか犠牲者として認知しない。で、犠牲者は被災者ではあっても被害者ではない。
 高野山には個別の寺院を別にすれば僧侶養成の機関として専修学院/尼僧学院、真別処円通寺、それから高野山大学のみっつがある。時代別に追いかけると、このみっつ、個別の寺院も合わせてよっつのうち、どこを出て僧侶になったかの割合がどう変化するだろうか。誰かもうやってる人いないかな。何か見えてくることがありそうな気がするが、さて、どうだろうか。
 Tous avec Jules #17@L'equipe.…こちら@Marussiaも。
 旅する劇団どくんご、次回は11/8(土)9(日)福岡・須崎公園
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1353/1533(「使用済燃料の取り出しは2014年11月5日に終了」だそうだ)
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。