んしょしょー@tenki.jp。

 エボラ浸透中BBC
 オマエは黙っとけ推進中WSJ
 ハロウィンねらいらしい@SALON。
…あれ? モノクロ印刷だったっけ? 
 そうかー、東京に本社をもちたいってのは大きな会社にとって削除しがたい願望なんだろうか。中央にのぼって天下をとる、的ななにか。ほしいのは天下、なんかな。
 自分の視野の外から「おい、ウソつき!」と声がしたら思わすそっちを向いてしまいそうだ。桑原桑原。
 がやがや。
 白い象というのは無用の長物という意味になるらしいBBC
 江戸時代が理想状態だったとするなら、それを壊した薩長を刺激した海外諸列強は、やっぱり悪なんだということになるのか。
 賛同しましたChange.Org
 Tous avec Jules #17@L'equipe.
 旅する劇団どくんご、次回は11/5(水)久留米・久留米市東町公園
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。げ。ページが変わっとる。1342/1533
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。