ふはー@tenki.jp。

 エボラ地道中BBC
 オマエは黙っとけ譲歩中BBC
 山上14℃、きのう気合いを入れすぎ今朝はうっかり寝坊してぎりぎりの到着。あたふた。1コマ目が終わる頃には気分も落ち着いてきた。…負けても兜の緒を締めよ。んぬぐー。
 人間の早合点をおちょくっているかのような青空。ぬへー。

 やろ
 年上の彼氏ができた言われてもなー。わしと同い年やんけ。ないわけじゃないとはいいながら目がくらみます。ぷかー。
 午前中にあれこれをすませ午後のご来客まで机仕事。その前にお昼の買い出しでココストへ。ついもらい笑いをしてしまいそうな荒天…もとい…好天。

 机仕事がひと段落ついたところでご来客。来月初頭に本学で開催されるローカルサミット(今のトップページは丹生都比売神社じゃないかな)の関係者がお越しになり学内関係者とともに打合せ。おもしろくなるとよいですなあ。
 どういうタイミングでブックマークしたのか今となっては覚えがないがきっとそういう文脈でに違いないと思わせるページ。…しかし、なんで日本語のページを持ってるんだろう。
 外部資金獲得に熱心な教員もいないが外部資金を不正使用する教員もいないというのはどうだろうか。
 旅する劇団どくんご、次回は10/7(火)8(水)岡山・旧内山下小学校校庭
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ停まっとる。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。