ほしょー@tenki.jp。

 エボラ攪乱中BBC。…人間誰しも自分(だけ)は大丈夫と思いたいのが人情です。それは理解する。理解するだけだけど。
 次はカタランのみなさんBBC
 同じアフリカいうてもあそこはなんたって虹の国ですから、他の国と一緒にしちゃいけません@BBC。…と言いきってよいか。
 ひゃー、紙までは考えんやったなあ。吸って応援、刷って応援。巻いて応援、撒いて応援。
…んふふ、こりゃいいね。若者だもの。恩や恥ってのは若者を縛っておくための道具って面があるのかもしれない。
 一人ひとりはいい人なんだけど集団になるとちょっとな人々は、やはり集団としては滅びていくしかないのではないか。
 ストライキできるだけの仲間意識がエールフランスパイロット諸君にはあるんだゾ@franceinfo。
 知らしむべからず由らしむべしでお願いします。
 お。もうこんな記事が出ていた。たしかに先日見学してきたのはこちらでございます。

 へへえ、こういう方がおられたんだ。そういうとどこかでお名前を聞いたことがあるような気もするぞ。その時どきの気持ちを曲げないというのも、信じるところを進むという態度のバリエーションと呼びうる。
 そういうと、学校法人高野山学園の独自ウェブサイトいうのはないんだな。理事長挨拶や役員紹介(一言つき)などあったらいいと思ったんだが。
 ファカルティを商店街、研究室をテナントと考えるのも一手かもしれない。アーケードの状況がどうあれウチの店は手堅くやってますいう向きは商店街からお給金をもらうというのではなく逆にテナント料を商店街に払って店を構えるというようなことがあってもよさそうだ。ジンメル先生の私講師的な位置づけ。…でも、お店つづけるにも元手がないとね。
 今回、応募資格のハードルがちょいと高いですが熱意ある方のご応募をお待ち申します。こちら と こちら
 旅する劇団どくんご、次回は9/20(土)21(日)豊橋・松葉公園
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …まだ止まっとる。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。