んちゃちゃちゃちゃ@tenki.jp。

 なににつけ「せっかく…」と言われて気分が萎えるというのはよくあることでございます。
 ケニアで対エボラ封鎖中BBC
 アルゴアとアルジャジーラ係争中BBC
 しょうがないしか言えないんだったら退場なさるのがよろしいわと言われてピンとこない感覚というのは、どのように涵養されるものであるか。
 問題集10冊買って最後まで行ったのが結局1冊もないとかそういうのを繰り返してここまできたんじゃないのか。
 身体的不調が精神的不調に結びつくのはよくあることらしい@BBC
 男らしさに占める後出しじゃんけんの比率について。
 エクセルのセルに1行ずつ入ってる長文と懇ろ中。くぅふわ〜。
 学校法人高野山学園給与規則にはこんな条文がある。

(昇給、昇格)
第4条 職員が1年を下らない期間を良好な成績で勤務したときは、1号給昇給する。
2 職員の勤務成績が特に良好である場合においては、前項の規定にかかわらず、昇給期間を短縮し、若しくは2号給以上昇給させ、又はそのいずれをも行うことができる。以下3〜6略。

 良好な成績とはどの程度の成績か、特に良好とはどの程度良好なのかに関する言及は周辺には見あたらない。単なる恣意的にやります宣言にすぎないと言ってよいか。
 そーゆーつまんない作業が「仕事」と認められてるんだとしたら、それは認めてる方の問題と思うわ。
 老師の誠実な話し合い…おちょくられてもくじけない。
 嫁持ちオヤジの職場であること丸出しな文言。いずれさわったる。

育児休業・介護休業)
第19条 育児休業及び介護休業の期間中は、無給とする。

 作文しかできないようではと作文すらできないようではの重なり具合について。
 こども血液銀行BBC
 女性参政権の拡大を年ごとにマッピング@TheGuardian(去年3月の記事)。1892という数字の書かれている黄色いマルをつまんで動かします。
 
 
 
 
就業規則まで来たゾ。これ越えたら一山。
 旅する劇団どくんご、次回は8/17(日)青森・合浦公園ステージ前広場
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
 黄色い大地の博物誌ウェブサイト開設。いつか中国語バージョンも増設されますように。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …取り出し作業中断中やって。再開するのかな。
 日本周辺の気流
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。