ふしょしょしょしょ@tenki.jp。

 山上19℃、室内26℃、まだまだ快適な晴れ。…今日の画像はイマイチ。慣れに慣れすぎて手抜きになってしまった。反省。

 何度でも、これを思い出す。
 お、シンガポールで、あちこちで@BBC
 学内回線がめちゃ重い。これ打ち込むだけで10分かかる。理由はわからないが大層不便。
 このなかからもあちこちに動員される人たちが出てくるのかしらと考えながら若い人と接するのはイヤなことだ@JapanTimes。
 売りたかったんだろうなー、こういうの。国費でセールスマンしてるし。
 ライブ@官邸前…結構すぐ終わっちった。
 あれ、話が違う
…ゲーム、好き?@Gigazine
 旅する劇団どくんご、次回は6/28(土)29(日)飯能・飯能市中央公園
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1188/1533 …1000を超えました。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。