んしゃしゃしゃしゃしゃ@tenki.jp。

 山上16℃、雨上がりひんやりのくもり。夜更かしさんのねむねむさん。気分がいいとつい調子こいてしまうんですなあ。我ながら底が浅くてういやつ。

 まあしかし、先立つものというのは多くの場合において第一に確認されなければならないものではある。
 一日ムリをすると一日バチが当たります。ぬー。
 う、わー@UpWorthy。
 「ドメスティック・バイオレンスに関しての日本とアメリカの捉え方、制度及び法律等の違い」によって、日本で大丈夫なことでもアメリカでは逮捕されることもあるぞよ@SF日本領事館。…頻発やって。
 対岸の火事と笑う者に災いあれ@時事ドットコム

 下記の予定で7月横浜の予行演習をやります。両日とも報告者は5名ほど。来聴歓迎。関心おありの方はfjosh524[※]hotmail.comへのメール(該当部分を半角アトマークに変更してご利用ください)またはFB経由のメッセージでお問い合せください。折り返しプログラムをお送りします(ほぼ業界向けアナウンス)。
 6/22(日)、26(木)いずれも午後、京都大学文学部校舎5階社会学共同研究室にて。

 旅する劇団どくんご、次回は6/24(火)25(水)群馬・群馬県立女子大学円形広場
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…1034/1533 …1000を超えました。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。