ぷしゃあああああ@tenki.jp。

 寝てる最中に足の裏がつりかけて目が覚めた。イカン。座りっぱはイカン。
 ときどき世界地図(紙の)をパラパラめくって妄想タイムに入る。たまたまそういう時ブラジルにカンナービスという地名を見つけ、町の名前にすげいのつけるなー、どんな町なんかしらとその後は地図を何度も眺めながら感心することしきりであったが、最近テレビニュースで日本代表がその近くにキャンプをかまえる予定(デング熱がヤバイらしい)とやっていて、なんとまあ、何かの験担ぎかしらと妄想が暴走して、あらためて地図を見直したら町の名はカンーナスであることが判明し、妄想が失速したことであった。ブラジルに何を求めていたのであるか。…大金つっこんでも危なっかしいよ(音が出ます)@BBCという記事のある一方で、貧困層をターゲットにした臓器売買の疑いも@BBCという記事もある。
 カタい言葉つかやいいってもんじゃないですなあ。自分がこわばってるだけじゃないのかな。
 大人買いは日本だけの現象にあらず、と、こういう記事BBCを見ると思ってしまう。ちょっとほしいかも。
 え。土田世紀先生って亡くなってたのか!@朝日新聞デジタル。すっかりマンガから離れている自分を痛感。ぬー。ドンちゃん…。
 中間の前に中観を候補に持ってくるのってどうかと思うよ、ATOK
 ピンでやれる思てんならさっさと独立してタニマチでも見つけたらよろしいわ。
 「社会人の彼氏がほしい」という女子大生のセリフに反応する男性社会人てのは、広告主にどんな特徴づけをされているんかな。…お、わしも(実は)社会人やんけ!…親の仕送りに頼らず生活しています。えへん!

 高野山大学は午後〜夜間勤務のアルバイトを募集しています。条件あえばご応募を。詳細は→こちら
 書いたり消したりお忙しいですなあ、長文なのに。
 ものごころついたときには○○だった。…この○○に自分の場合は何が入るか、いろいろ考えてみましょう。
 これは…ただの特撮ではないのか@アメナマ。
 旅する劇団どくんご、次回は6/10(火)11(水)12(木)京都・吉田神社
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…968/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。