ほしょしょしょしょしょ@tenki.jp。

 夜中にフェデックスからお知らせが届いていた。添付ファイルにどんないんちきなことが書いてあるか見てみたい気満々になるが、やっぱり何かあると困るので後ろ髪引かれまくりで削除する。

 まあねー、頑張ってるからいいってわけでもないんだけどねー。
 両性の合意とは異性同士の合意の謂なりと憲法言う(ことにしている)。
 毎度のことながらためこんだ新聞ばりばり。ひと月前の一面に高野町が登場(17番目)。テーブル上の計算と実際の動きにどの程度の一致または乖離が生じるか。予言の自己成就力はいかほどであるか。注目すべし。

…どうも今日はヤフーグループから新しく乗り換えたメーリングリストに嫌われているようだ。
 むかーし、ここで話題にしたことですが、なんだかイカンことになっとるらしい@産経msn。ホントはね、自分たちが決定の場で力を持ってて勢いのあるとき、やろうと思えば自分たちが隠し事できる立場にいるときにこういう条例を通すようなメンツが好ましいよね。なんとも甲斐のない「ホントはね」。…結局どちらさまも公金で飲み食いしたいだけちがうんか。
 ひゃー。41年やって。賛同しました。
 なんでえなんでえ、ローライブラリアン研究会、なんてえのがあるのかい@カレントアウェアネス? 月に2回も勉強会やっちゃうのかい? すげいなー。そのうちアウトオブデイトな法律たちとかやってくんないかな。
 過酷な環境のもとキャパシティぎりぎりのパフォーマンスを発揮するマシンの刻一刻と変化する状態をマイクロセカンドレベルでモニターする技術が人々の健康増進に役立っていますBBC。それはそれとして、行ってみたいなあ、マクラーレンのギャラリー。
 フェイスブックで紹介してくれてる人がいて初めてYuri Kochiyamaという名前を知った。ついついめくって見てしまう。今日はけっこう働いたし、ちょっとよりみちサザエさん(ちがいます)。…レイキャビクの記事といい、吉田調書といい、最近はこういう作り方がはやってるのかな。
 こーれは、すごい@ロケットニュース24。むかーし学生寮に住んでた頃ご近所さんに借りて読んだ SPINOZA というコミックを思い出す(多分この方のだと思うが確かめてない)。…もう2年以上前の記事だがよいものを見させていただいた。眼福。
 で、もちょっと何かないかなーと物色したのが運の尽き。こーれはこわい@ロケットニュース24。この世に未練を残し非業の死を遂げた人(のアレ)と夜中に出くわすというその筋では定番の話に過ぎないが、うまくつくるなー。寝る前に見たら後悔しそう。ご覧になるなら、人のいる、明るいところでどうぞ。
 旅する劇団どくんご、次回は6/10(火)11(水)12(木)京都・吉田神社
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…968/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。