ぷしょしょしょしょ@tenki.jp。

 大須こんなんやってたのか!@WCS。
 かたづける端からお次メールが来るってのはたまらんなー。お声のかかるうちがハナとはいえ。
 指紋が個々の人間によって異なり、それゆえ犯罪捜査や裁判の証拠として利用されるというのはよく知られているが、いつその指紋がついたのか時期の特定までできるようになるらしい@AlJazeera。…いずれ時期を特定して他人の指紋をつけ、「証拠」として利用される日もくるんじゃないかな。なんだかハッカーとセキュリティソフトデベロッパーの関係みたいだ(ちがうか)。
 とはいえ、息抜きもしつつ順調に進行中。のしし。
 おお、そういう捜査のしかたがあるのか。…往年の寺院だったらと考えると居ても立ってもいられない。
 銭湯行きたいなー、温泉ではなく。…銀座湯のおばさん、お元気かな。
 一生懸命やってくれる人に対してなんだか足を引っぱられてるように感じてしまうのは人として不幸である。
 アルジャジーラのラジオでビッグバンドが「帰ろかな」をやっとる。どういう脈絡で何なんだろう。…これみたいだ。上海のバンドやって。細川たかしさんの歌だと思ってたが、北島三郎さんののカバーだったのか。…またやっとる。今度の方がちょっと技巧的。
 大体センセーショナルな出来事を検索すると新聞のネットニュースが候補の上の方にずらずら並ぶんだが、この事件はそうでもなかった。4月の末には英語で記事が掲載されている@JapanTimesHerald。名古屋のキリスト教関係の人たちがやっているサイトのようだ。…ちょっと裏とりには手が届かない。学校が沈黙してるというだけで「あ、やっぱり」と思ってしまうのは、そう思う姿勢が固まりつつあるということであるなあ。
 つい読んでしまった「陶片に見る古代の同性愛、陰毛から見るギリシャ美術など〜藤村シシンの学校では教えてくれない古代ギリシャ史3〜」@togetter。こういうことがわかるようギリシャ語を学ぶというのもあるんですなあ。楽しそうでいいなあ。
 気温のせいか湿度のせいか、うしろアタマかいー。普通は乾燥してカユくなるんじゃないのか。…てっぺんアタマかゆいのはほぼおさまりました。
 サンパウロ周辺ではこんな催しもやってるらしい@AlJazeera。
 なんだよ、ひでーのはうっとこだけじゃねーじゃん!という安心のしかたについて。
 旅する劇団どくんご、次回は6/10(火)11(水)12(木)京都・吉田神社
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…968/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。