しゅむむむむむむ@tenki.jp。

 何かあった時は言ってくださいというスタンスは、何かあった時いちいち言わなくてもすむような環境整備と一対になってないといけない。言わざるを得ないような事態を招く状態を放置しておいて言われたらやりますという態度がユーザフレンドリーであるはずがない。気配りのマッチポンプと言うべし。
 放置していたあれこれを落ち穂拾いしつつまったくもってけちょんけちょんな1か月であったことを再確認。むへー。
 あれこれを雑に放置したまま進まざるを得ないほどの一生懸命でないと一生懸命と感じられないというのは、すでにそれ自体が危険なしるしである。そういう自己満足にはつきあわない。
 4歳産経デジタル
…雑なほど一生懸命な証しという倒錯は十分にありうる。まあ、慎重を騙る思考停止もあるけれど。
 コーヒー値上がり中@AlJazeera。
 つまり、メタレベルの思考が不得手、ということなのかな。
 知らんだ@BBC
 般若心経募集中BBC
 毛をめぐる闘い、その1その2@ロケットニュース24。
 状況はコントロールされている、は、捏造ではないのか。…ナマイキな女子社員には容赦しないが、社長が大丈夫と言ったら大丈夫、的な。ホントに日本だな。…日本に限らないのか。
 資産価値という発想に多少は慣れた方がいいかもしれない、いい年だし。…少なくとも資産価値という発想をする人が少なからずあるということくらいには気を遣わないと。
 全記録蘋果日報。…タイムラインもよくできてます。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…638/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。