…ズボンは一晩で乾いたが靴はイマイチ。ぷーん。いややあ。
 とは言い条、前後にいくつか駆け足謀議もできたのでよしとする(靴は脱がないからぷーんもなし)。自分の都合で天気が変化するわけではないということは重々承知した上で、自分が外歩きをしてるときにかぎって豪雨じゃーじゃー之介になるのには参りまくり。
 一日パソコンを開かないと気分的にのびのびするが、戻ってきてたまりまくったメールを見ると結局こつこつ見とかないとダメということを思い知らされる。ぼひー。
 増築された羽田空港にもいよいよプレイヤーズルームが新設されるらしい@NHK。…朝のニュースでも映像が出とったよ。
 明日は卒業式。お天気に恵まれますように。
 バック・ミラーだとっ!
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…462/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。