ほべべべべべべ@tenki.jp。

朝鮮半島右側(東岸)の雲のでき方が見事。 
 山上5℃、今日もいい天気。季節は冬ばかりではないんですなあ。今日は午前中から会議。みちみち。
 裏道を歩いていると餅米(たぶん)を蒸すいいにおい。しばらく立ち止まって深呼吸。朝から幸せ。

 今日も向こうの方までよい天気。

 なれど立木の日陰はまだこんな感じ。

 やたらFukushimaとdes terroristesという単語がラジオから聞こえてくる@FranceInfoんだけど、なんの話をしてるんだろう。
 午前の会議ぶじ終了。あとは作業をまわすだけ、作業をまわせる人材を育成していくだけ。…だけ? うぷぷぷぷぷ。
 春から新規開店の学生ホール食堂、予想外の人出だったらしく早々にご飯ぎれ。かつ丼を頼んだのだがやむなくきずしととんかつというヘンな取り合わせ。学生諸君の顔もちらほら。おいしくいただきました。
 まあ、どんくさいといえばどんくさい。しゃーない。
 こんなことやってますよおいでませとはやしてる横でここ終わっとるなんて呟きが流されていたら、そーれはもう、相当なダメージでしょう。
 遠方のご学友に紹介されて購入。こんな雑誌が出てるんですなあ。…また読むもんが増えちゃった。ぷくぷく。

 勝手に金賢姫という固有名詞を思い出してしまうBBCが、実際のところどうなんだろう。よくわからない。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…462/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。