ふもももももも@tenki.jp。

 山上7℃、どーぞー、このまーまーな雨。…今日の会議は踊りながらも進む見込み。見込みは見込み。むきー。
…あちこち壊れまくりらしい。類が友を呼んでますなあ。 
 まあしかし、壊れていくばっかりが能ではないのでございます。しゅぷぷぷぷぷ。
 会議の合間に資料を取りに部屋へ戻る。換気ついでに図書館を望む。外が白くなっている。これは水蒸気と思っていいだろう。

 とはいえ、愉快なことばかりではありません。ぞむむむむ。
 今日の最後の会議はなかなかいろいろなことの輪郭をはっきりさせることができてよかった。で、輪郭をはっきりさせないといけないことの大枠も見えてきた気がする。事務スタッフにはしばし高負担をおかけするが、なんとか乗り切りたいところ。
 3/12(水)は新食堂のプレオープンだそうです。教職員には案内がありましたが学生さんにはどうでしょうか。お安く食べ放題らしい。気になる人は学務課学サポで尋ねてみよう。
 夕方までちゃんと働いてエネルギーを使ってないから日が暮れてからぎゃあぎゃあ言える余裕があるんです。日暮れて道遠し。
 口から高野なんて初めて聞いた、というか読んだ。普及してるのかな。ほとんど知られてなくて一部ではフツーに用いられているというたぐいだろうか。
 跋扈する不定愁訴
 自分がそうしていると誰もがそうすべきであるとのあいだに可能な線引きについて。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…418/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。