しょしょしょしょしょしょしょ@tenki.jp。

 会議より謀議が好き。やること決めてる人たち、決めたことやる人たちと話すのは励みになる。
 忙しくてたまらんという場合には放っとかれると不安になる自分を見直すといいかもしれない。中途半端をたくさん積み上げてもしょうがないでしょうに。
…まとめの謀議が実は次の企みへの謀議でもある。しめしめ。明日もう一本。
 経営陣がカットすると決めたら自動的にカットが決まるわけではない。カットされる側とちゃんと話し合うのが大事@BBC。どう応援していいのかわからないが、あれこれうまくいきますように。
 ジョージ・タケイ半生を語るBBC
 当時百合文書WEBオープン京都府立総合資料館。
 たとえば、アメリカが日本から手を引き中国に受け渡し始め、中国がゆくゆくは太平洋に大きく手を広げる可能性が高まってきたのを受けて、そっちばっかりズルい!とばかりにロシア語話者の保護を目的にロシアがクリミアに繰り出した。とか、そういうことをなんも知らないおっさんが考えても詮のないことではある。
 国際法を尊重しとかよくもまあしゃあしゃあとのスケ。
 あなたはそのようであってよいというメッセージとしての仕事@アパートメント。こういうかたちで生活費を稼ぐ(稼がせる)というのがあってよいと思う。
 お、もう出てたのか。吸って応援はともかく、副流煙で吸わせて応援は避けたいですなあ。
 なんと、ご存命であったか@BBC。ご冥福をお祈り申します。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…418/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 フィラデルフィア現在時刻@世界時計。
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。