ぶしぶしぶし@tenki.jp。

 山上マイナス4℃、数字で確認するとあらためて寒い冷え冷えのくもり。お昼をはさんで今日は会議三連荘。それまで机仕事みちみち。郵便物もたまりまくり。
 いつもの場所から見上げるとちょっとだけ青空。

 室内は気温8度で湿度35%、こりゃ寒いわ。(>o<)
 午前の会議ではだいぶいろいろ見えてきた。やっぱ根っこがゆるんでると幹もぐらぐらして枝葉が始終わさわさしてしまうんだということがよくわかる。ようこんなんでやってきたわ。平和だったんですなあ。
 午後はあと二連荘と思っていたら予期せずおまけにもうひとつ。小さな手抜きが積もり積もって大仰なてんやわんやになる。こういうのをまさにマッチポンプというのですなあ。しまりのないのが長続きの秘訣、とは言わせない。
 いくら社会学の領域が広いとはいえ灌頂社会学ってのは(まだ)ないと思いますわ。
 ほほう、「派」がイヤってのはけっこう慧眼かも。
 おお、ヤマトシジミアニキはまだ頑張っておられたか。
 
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。…308/1533
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。