むいーん@tenki.jp。

 世界遺産の寺院で残業しまくり鬱病@YomiuriOnline。
 経験者が語る、この20年で解禁されるであろうアレBBC
 一生懸命勉強していい大学に入って、そこからいい会社に入って、それでやってる仕事がハタ迷惑だなんてのは、やっぱりイカンのではないか。
 高等教育はカネの無駄、であるかダボス会議議論BBC
 匿名情報でもビッグデータは強いぞ、的な@DNA。
 ルーチン化と粗忽化の重なり具合について。
 今年ダメだったらやめちゃうぞBBC。せっかくゲットしたシートなのに、きびしー!…まあ、サッカーと同列には論じにくいでしょうなあ。
 裏とりはしないが、ホントなら老害老害に群がる者たちがいてこそ威力を発揮するという典型でありましょう。除去すべきは勘違いな暴走老人ではないのだ。
…心なしチョコパイが小さくなってるような気がする。
 友だちの友だちは、友だちゲンダイネット
 高校を卒業したものの大学にひとつも受からなかったので予備校に通うことになり、そこで入れてもらったのが京大文系クラス、略してKB。教室の近くには東大文系クラスがあって、それが略してTB。…すでにその時点でケタちがいであったのだなあ。
 がしがし作文中。
 だったらさっさとオマエがやれよ、的な。
 お、ずいぶん前に納本したものをちゃんとご紹介いただいている(業務上アタリマエだが)@国立国会図書館。しかも日本語にして載せてくださっている。ありがたいことであるなあ。これはこの集まりの成果をまとめたもの。インドでやったこっちのまとめはまだお送りしてません。すいません。…むー、調子こいてきた。あいかわらず底の浅いことにてはべり。
 まるごと無料配信やって@期間限定、2月10日(月)正午まで。
 教員にも腹痛が出たようです(1名)。診断は未詳。いずれにせよどちらさまもご注意を(ほぼ学内向けアナウンス)。ついでに風邪も流行の兆し。体調に気をつけ試験期間を乗り切りましょう。
 学生さんのなかでノロウィルス感染が確認されたようです(1名)。今のところ感染者の拡大は見られない模様。ひきつづきご注意を(ほぼ学内向けアナウンス)。
 まあ、祐筆とでも申しましょうか。ときどき粗相もいたします。
 台風なう   スペインの天気なう

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。