ぷひゅひゅひゅ〜@tenki.jp。…いつもネットを見ているのはFireFoxで、念のためIEでも確認してみたが、やっぱり衛星画像と天気図を重ねる機能は廃止されてしまったようだ。衛星画像はたしか10分か30分おきの更新で天気図は3時間ごとの更新だから、ぴっちり正確に重ならないからということなのかもしれない。残念。

 まただ。また気分だけが残ってどんな夢をみてたのか目が覚めたときには記憶が欠落している、なんなんだ気持ち悪い、と思ったところで目が覚めた。…よっぽど前のことを根に持っているようだ。われながらしつこいわたくし。
 ノルウェーから攻撃ですかっ。いろんなところから来ますなあ。
 あー、ふとん干したいなー。お日さまに当てたいなー。
 悲観は伝染するものであるか。
 アルジャジーラのスタッフがエジプトで拘束中@AlJazeera。…日本でも報道されてるかな。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。