しゅるしゅるしゅるしゅる@tenki.jp。…どうも、衛星画像と天気図や雨雲の様子を重ねる機能は年明けで廃止になってしまったようだ。

 ひゃー、こりゃすごいね@朝日新聞デジタル。こうやって記事を書いておられる記者さんが、似たような中学生、高校生時代を過ごしている可能性も低くはないと思うが。
 耳のなかにもぐりこんだゴキブリを取り出しました(写真つきです)@BBC
 I'm bubbly.はイカンらしいです@これまたBBC
…応用鶏ってなんだよ。 
 タダでやってくれる人に頼もうというのは一見よさげだが、実はコスト意識の欠如を丸出しにしているに過ぎないということに気づくには、なかなか時間がかかる。まだ数世代。
 ありがちだがこうまとめられると考えさせられる。むー。
週刊プレイボーイ20120130号

・「東電国有化」には裏がある!!(古賀茂明 古賀政経塾!! vol.2、p. 130)

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日の燃料棒@TEPCO。
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。