ひよーん@tenki.jp。あいかわらず風の吹き方、雲のでき方と天気図の関係がよく分からない。…これまたあいかわらず、ちゃんと勉強してないからです。スイマセン。

 ふもとの九度山で「文化とまちづくり」をテーマとするシンポジウムが開かれます。あいにく藤吉は(こっちがあって)伺えませんが、ご用とお急ぎのない方はお運びを(ほぼ近在向けアナウンス)。→こちら
 私の前を次々と締切が通り過ぎてゆく。もぐもぐ。
 こりゃバカじゃないのか@47ニュース。と思うが、こういうことやってる人たちはそのくらいのことシモジモに言わせておくのは多分ヘーキで承知之介。きっと何か秘められた野望があるんだろう。…英語もできないようなのは非国民!とか言いたいのかな。
 バツイチです。良かったら肉体関係を築いていただけませんか?…って、ヒトが追い込まれてカッカきてる最中におちょくっとるんか!@いんちきメールのタイトル。
 これから兵役に行かなきゃいけない人たちはイヤだろうなあ。地には平和を。
 明日はスカイプバンクーバーとつながるらしい。すげーなー、デジタル。
 イラストボード切り抜いて立体にしてみたい@tenki.jp。

 適度な反省は重要だがどの程度の反省が適度かを決める(「知る」ではなく)のはむずかしい。
 どのような場合にも直接行動の重要性が失われることはないけれども、「キミら、いい加減なコトしたら今度がこわいよ」という示威活動が効果を持つのは「キミら」に「クライアントさん、怒ってる」と思わせられる関係あってこそであろう。「あんなのウチの客じゃねーし、言わせとけ」と思われて(思わせて)いる状態にあることが放置されていいわけではない。
 文句いってるのはロクにまとまることもできない烏合の衆だ。どうせ選挙になったらヤツらなんぞバラバラで勝てやしないと思われているのが確実な場合には、そういう時こそ統一救国戦線が追求されなければならない。
 それが自然のおきて毎日新聞
 究極のタダの紙切れ。
 ウルグアイ大麻合法化@産経msn。これもムヒカ大統領
 高野山大学が事務職員(一般職・管理職)を募集します。意欲あふれる方のご応募をお願いいたします。→こちら
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。