なんだかきもい@tenki.jp。

 いたく幸福な気分で目が覚めたのだがどんな夢を見ていたのか思い出せない。不安。
 ちょっと痛い目に遭ったらいいんだで事態を放置する教師根性。…ただの怠惰です。
 要するに、こういうことだ(あいかわらず裏とりはしない)@オマエは黙っとけ。
 図書館の検索画面は復旧した模様。
 Remembering Nelson Mandela@WhiteHouseBlog.
 さすがに永久保存人文書院
 新幹線の逆襲朝日新聞デジタル
 すごい。こういう親御さんに一度会ってみたい。首都圏とか大阪北部とかにはようけござるのかな。
 ありがたいものが無造作に置いてある感が素敵@YomiuriOnline。
 始末書書いたり訴訟寸前までいったり、ほんまロクでもねーな。
 高野山大学が事務職員(一般職・管理職)を募集します。意欲あふれる方のご応募をお願いいたします。→こちら
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。