ぐにょーん@tenki.jp。

 今日も多少の謀議を交えつつ実直に頑張った。わりには大して進んでいないのが悩ましい。進まないのが快感になってくるとこれはこれでまたよろしくない。むひー。
…それにしても、ちょっとしか進んでいないのにじゃかじゃかとたくさん課題ばかりが見えてくるのはなんとかならんのか。なんともならんのか。ぼひー。
 うまくいったからこんなこと言えるんだってのはやっかみ半分であり、見習うべき点は多いように思う。どだい規模が違いすぎるが、大学の経営資源の整理ってやってみたらおもしろそうだ。…やっておもしろくない結果が出たらどうしようなんてことを考えていてはイケマセン。
 藤吉は読まないが世界的に影響力のある雑誌というのがあって(そりゃあるだろう)、フォーブズForbesもそのひとつらしい。で、それが世界で最も力のある人というランキングを公表しており、あちらの彼は46位、対してこちらの彼は57位。ワールドワイドな財界人は彼のことをまだまだ手ぬるいと評価しているのかも知れない。…しかしまあ、存じ上げない方々たくさん、である。もひー。
 うにょーん@tenki.jp。

週刊プレイボーイ20111128号

 関連記事見あたらず。

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。