ちっとも進まないが合間に謀議をはさみつつ愚直に頑張っている。まがりなりにも勤労できる環境にあることに感謝しながら。
 あ、これはあたしも思った。が、これだけのことなのかどうかまではわからない。
…だいぶ決まってきたらしい。もうちょっとで発表だそうです。
 明日も愚直に頑張る。くたびれないようたくさん寝ることにする。
 ははあ、これは思いつかんかったなあ。アレかな、お城の建造に携わった人間は人足から職人に至るまで口封じされたとかいう話をここで思いついていいんだろうか。いよいよ益体もないことしか口にできなくなりそうですなあ。…いや、基本このまんまでいいのかもしれないが。
 プロスポーツ選手の引退後生活へのソフトランディング、なんとかしないとあとに響くぞ、こういうのゲンダイネット。むかーし、まだ現役だった中山雅史選手@ジュビロ磐田がリーグ全体の選手会長として引退する選手を支援するためのそなえを今から云々と述べる様子をテレビ番組で見たことがあるが、その後どうなってるんだろうか…などとひとさまの心配をしている場合ではないのはよく存じております。しゅぷぷぷ。

Jリーガーはプロ野球選手に比べて年俸が低く、選手生命も短い。例えば、引退後に飲食店を開きたくても貯金すらないケースもある。プロ野球ならば高校時代の先輩のツテで再就職ということもあるが、サッカーは野球ほど上下関係が厳しくない分、先輩後輩のつながりも薄い。

 ずぬぬーん@tenki.jp。

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。