ちくちくな日々。
柴門ふみ弘兼憲史夫妻は、曽野綾子三浦朱門夫妻の跡目を継ぐだろうか。…なんてことはネット上ではもうとっくに話題になっているようだ。思いつくのが遅いわたくし。
 騙したり騙されたり、信じたり信じられたり。
 福島での危なっかしい次の一歩@AlJazeera。
 毅然として対処するってのは喧嘩腰になるってこととは別のことだろう。
 わたしから見るとどっちもどっちだが、そう言っているわたし自身が別の視点から見ればどっちもどっちのムジナさんであるかも知れない。
 ぼよーん@tenki.jp。

 夕方のデリーはすごいことになっている@AQI。

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。