「納得する」が「予断を補強する」でないという保証はいかにして可能であるか。
 ゆうかさんのママさんから人でなし攻撃中。
 ぐごごごごごごご@tenki.jp。

…病気療養ですか。どちらさまも、壊れる前に倒れましょう。
 ありゃー@RecordChina。
 フランスから送られてきたワード文書は1ページあたりの行数を減らそうとしてもちゃんと反応してくれない。むー。
 Not only 海 but also @AlJazeera。
 おお、こりゃすごい@NHK庵野館長とか保存に乗り出して下さるだろうか。
 あくことなきへらずぐち。
 むー@tenki.jp。

 イタリア、ランボルギーニ博物館にストリートビュー@WIRED。車の中にも(ぐちゃぐちゃやってるとなぜか)入れちゃう。
 英仏日みつどもえでぐっちゃぐちゃ。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。