山上14℃、静かに不穏な雨(いや、まだそんな不穏でもないです)。今日はデスクワークの日。午後の会議までひたすらちくちく。
 すごそう@tenki.jp。

 こっちはもっとすごそう@tenki.jp。

 逆鱗が腫れていては作業も気持ちよく進みません。腫れを放置したまま作業してもロクなアウトプットにはならないでしょう。合掌。
 午後の会議、ふたつのはずがみっつに増えとった。むー。…かぎりある藤吉を大切に。
 終わって校舎を出てみればすっかり真っ暗。部活(屋内球技)の諸君でもいるのか、体育館ホールからの明かりがまぶしい。しゅぺぺぺぺ。

 まあしかし、こういうの読んでると本学もまだまだ捨てたもんじゃないと感じる。内部にまで及んでない(と思われる)のはよしとせねばならない。
 ついに正面を向いたガネーシャ?@tenki.jp。

 わたしのこと(も)忘れないで、的な。
 
 
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。