気持ちよく酔っぱらった翌朝は気持ちよく早起き。目が覚めたら忘れないうちにいろいろメモメモ(忘れたことを忘れているものについては知らぬが仏作戦)。
 せっかくなのであれこれ…と思わないでもないが、山積みになっている諸君に対峙するべく云々。
 おー、次々と…@tenki.jp。

 メールボックスもぱんぱんの介。
 日本では運用してる人間がスカタンでしたが、モノ自体はいいのでこちらのみなさんのレベルなら安心してお使いいただけます的な@朝日新聞デジタル
 ちゃんとやらなきゃと思ってるわりにちゃんとできないというのは残念なことだ。むー。
週刊プレイボーイ20111010号

・東電と国の電力支配にメスを入れろ!! マジでガンバレ!! 東京都電力!!(pp. 30-33)
・「ひきこもり」たちの震災復興支援 3.11を機に動き始めたあるボランティアの人生――(pp. 44-47)

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日のガイガーマップ
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。