山上21℃、室内26℃、パラ雨。今日も粛々とがしがし。
 またしてもホットメールがつながらない。むむぅ。……パソ4回再起動でつながった。なにがおかしいのかはあいかわらずわからない。
 午前のプチミーティング終了。なかなか進んだ。イイゾ。
 じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ。

 楽しくお絵かき中。ナニを幼稚なとか笑っちゃイケマセン。

 You don't have sex until you marry@BBC.これがきっついところは地上に多い。根っこは家族。
 じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ。きてますきてます@tenki.jp。いま穏やかだからといってゆめ油断するべからず。

 教員公募情報を公開しました。意欲あふれる方のご応募をお待ち申します。よろしくお願いいたします。→こちら
 JREC-INにも出ました
 会議の途中で中抜けし書類をとりに部屋に戻る。窓を開けて外を見ると妙に黄色っぽい空(写真は黄色くなりませんでした)。山内は霧に隠れ始めている。

 いっそ人間を不幸にしかしない日本というシステムとか呼んでみるのはどうか。人間をやめなければ幸福になどなれない、とか。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 あれから10年後までの予想
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。