ひんやりの朝。今日あたりプールで泳いだりしたらもう寒いくらいかもしれない。気温は多少高くなるという予報だが。
 福島の漏水は「私たちが信じるよう仕向けられているよりもはるかにひどい」@BBC
 依然つづく福島漏水への懸念@AlJazeera。
 どうせうちはめちゃくちゃだよ、だったらよそもめちゃくちゃにしてやる的な。……これ、国内あちこちの街頭や学校で無差別テロに及んだ諸君と同じ根っこなんじゃないか。この親にしてこの子あり、このエリートにしてこのシモジモありと口走りそうになる。
 自分のことなどとうに見下しているくせに、ひとに見下されるとブチ切れるという不幸。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。