なんでも自動でやりゃいいってもんじゃないんだな。
 新卒者の実際の時給を某社を例に計算してみる。
 こりゃすごい。高校生がつくっちゃうですなあ@イギリス。
 長々と電車を乗り継ぎ京都へ。エントリーを検討して下っているみなさんに簡単な説明会。飛び込みのご参加もあり持ち込んだ資料がほぼなくなった。めでたしめでたし。
 目当ての部屋に向かうべくエレベータに乗ったらこんな注意ボードが。転ばぬ先の杖多すぎ。…またヨコになっちゃった。ひとまずこれで置いとく。

 覚悟はしていたが、あんまり暑かったので撮った写真はこれだけです。しゅぴー。
週刊プレイボーイ20110801号

・発表数値と本誌調査が大違い……「100ヵ所測定」都庁担当者を直撃! 東京、ホントの放射線量は5倍以上?(pp. 30-33)
サマータイム導入で"早朝"と"夕方以降"が狙い目に! デキる男の早朝&アフター4の○得生活プラン(pp. 34-36)
・『原発の闇を暴く』絶賛発売中!実名で糾弾!! 明石昇二郎×広瀬隆原発事故がここまでヒドくなったのはコイツのせいだ!!」(pp. 44-46)
・土日を使って2泊3日の弾丸ツアーに、プラス1日の満喫プランまで充実のご提案! 今年の夏休みは、東北"復興のたび"で遊ぶべさー(pp. 87-100)
・やらせメールの九州電力。会長が記者にまさかの依頼。「原発再稼働を誘導してよ」(裏話ガッツリ!NEWSマシマシ、p. 130)

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。