凝り性だから、ではなく、単に粗いから、にすぎないのかもしれないという疑念。
 B5でレイアウトしていたつもりだったがプリンタから出てきた原稿の見てくれがめちゃめちゃ。パソコンまでイカれてきたかと思って調べたら設定がそもそもB4になっとった。……おのれを受け入れつつ進め……。
これは考えさせますなあ@BBC。性犯罪者が人口の半分を占める村。 
 じんじんじんじん血がじんじん。
 イカンじゃん(ホントなら)。基礎が壊れとるじゃん@ハフポスト。
 むかむかして眠れない自分に余計むかむかして余計眠れない。アホちゃうか。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。