山上19℃、なのにひんやりのくもり。帰国直後のあの暑さは一体何だったのか。今朝のバスケは気分よく遊べそう。…2人になってる。
…なんだか今日はあわただしかった。ぷひー。 
 出たWSJ。本家はこちら。…Censored 2005イラクの話とか愛国者法の話とかいっぱい)を読んでるタイミングで大層ナマナマしい。こういう地域貢献もちゃんとナショナルファンドを受けられてるんだろうか、ソノマステイト。
 ナンパしがい/されがいのある若い衆に出くわすとうれしい。この夏、ちょいと詰め込みすぎな気もするけど頑張ります。…今月の末にはアレが仕上がってないといけない。むぅぅぅ。
 ホットメールがつながらない。というか、メールボックスの着メールは読めるが送信ができない。もしかしたら送られてきているメールがメールボックスまで届いていないかもしれない。昼間は携帯(SB)がずっと圏外表示になっていたし、今日はつながらないデーだったのかもしれない。早う寝ろ、いうことだろうか。むふぅぅぅ。
 南半球から吉報。支度いそいそ開始の介。
 この前のあれくれ、的な
 パソコンを再起動してつなぎなおしたらこんな表示。今日はアウト。

募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。