山上19℃、湿気のせいでひんやり感じられるだけかも知れないくもり。早朝から黎明館前広場でバスケットをする若者が。汗かかないのかな。汗ヘーキなのかな。

 今朝のホットメールのつながりかたはすごく気持ちいい。さくさくの介。なぜなのか理由はあいかわらずよくわからない。
 なんとか3か月、無事に生き延びた。ので、あと1か月、無事に生き延びたい。…ちなみに、7/15(祝)は通常授業日でございます。

 わたくし(たち)は日々どのように目くらましをされているのであるか。
 「腹が減ってるときはお前はお前じゃないんだ」…いい
 くも!いやぁぁああはははははははああ!
 取材終了。ヘタなことを口走らないかと緊張しまくりでひへー。お楽しみは9月に。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている…7月中旬スタートで再開してます。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。