山上18℃、夏な晴れ。久しぶりにすっきり。黎明館前の広場ではすでにボール遊びをしている若者諸君。

 いやあ、さすがにサプリームをスパームと読んじゃイカンと思うわ。センセ、向こうの方なんだからわかっちゃう。うぷぷぅ。
 授業の合間にちょいと郵便局までおつかい。階段上から東門(肉屋の吉田家さん側)を見下ろす。初夏のぼーぼー感が大層よろしい。それにしても…電柱邪魔の介。

 こっちでヒーヒー言ってる最中にあっちからもお知らせが届く。下のほうまで読んでみると、こういうメールが自動的に送られるようになっているしくみらしい。サイバーですなあ。さすがメンバーシップの費用が高額な組織だけある、とも思われる(スイマセン、とっとと払います)。着々と巻き込まれていくわたくし…。

 
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。
 台風なう   スウェーデンの天気なう