山上17℃、風ぬる強のくもり。降るんじゃないかな。
 高野山小学校と大学の境にある土手。ここに咲いてるのに初めて気づいたような気がする。

 午後からまたホットメールがつながらない。む〜。…4回再起動かけて復活。ヘンだなー。
 時々マウスの反応がヘン。なめらかに動かしたつもりが何かに引っかかったようにくきっと止まる。筋肉の勢いでつもりのないところをクリックし、用のないページに飛んでしまった時には思わず世界への殺意がこみ上げる。いやだなー。
 あれこれヤブヘビの介。ぷぷぷ。どちらさまも、壊れる前に倒れましょう。
 今はヘラヘラと楽しくやってるかもしれないが、あとで泣きを見るのはオマエらだと思いながらイヤな大人になってしまった連中に蹂躙されているにすぎないのかもしれない日本。
 今年こそ固い決意の四月病 連休明けにはすっかり快癒
 ツイッターを利用している研究者はどのくらいいるかとか、いろんなデータを公開している。時間あるときに見たらおもしろそう。
募集中だそうです。…いつの間にか取扱い停止になっている。
 今日のAQI
 今日・明日のエアロゾル九州大学
 地には平和を。
 科研費ロゴ@JSPS。
 台風なう   スウェーデンの天気なう