山上17℃、室内22℃。快適な晴れ。
…ダブルチェックが大事といいつつ結局自分で気づかないことには仕方ないと観念する朝。 
 いつかやろうとおもっていることを、思いつくままどんどん書き出してみよう。で、ひととおり出し切ったと思ったら、来週にはできてるはずのことに◎、1か月後にできるだろうという見込みのことに○、3か月後にはできてるだろうということに△、半年後ならなんとかなってるだろうということに□、1年後でも不安ということに×…をつけていってみよう。○がたくさんあったら、あらためて「これだけ全部を、ホントに1か月のうちにできるのか」と自問してみよう。…そんなふうに自分をいじめてばかりいるのは、健康によくないです。やめましょう。
…5億ですか。キックバック1割としても5000万。すげいねえ。おいしいねえ。世界が違うね。魚心あれば水心というか、類は友を呼ぶというか、餅は餅屋というか…え?
 うわー、世界を相手に戦うというのは、やっぱりなかなか厳しいですなあ。
 
 お心当たりの方への拡散と我こそはという方のご応募をお願いいたします。 → こちら
 
 
 
 台風なう