おー、そういうことだったんですか。こりゃ正面衝突は避けられませんでしたなあ。これって日本を根こぎにするようなものなんじゃないかな、さしあたり今の。角を矯めんとして牛を暴れさすって感じだったのかも。…有力議員がよいことをプッシュするってこともあるだろう。で、それが有力議員のプッシュ抜きでもよいこととして生き残りうるかどうかは、なかなか、政治はキレイゴトではすまないといいますからなあ。むずかしいですなあ。「ゴリ押しの排除」という大義名分を「利権の独占」という実利に結びつけて考えちゃう人もいるでしょうしなあ。
と思っていたら、第一関門突破で動き始めてよかったらしい。…しばしお待ちを。
…というわけで始めました。お心当たりの方への拡散と我こそはという方のご応募をお願いいたします。 → こちら
うっひゃああ! 
 
 
 
 台風なう。…来週前半はお休みになるかも(え? 口に出すと実現しない?)。