いかん、いかん! 避妊具には避妊だけでなく感染予防の機能もあることを知るべし。

From: rinacchi_ruru24@@yahoo.co.jp

ピル飲んでるから生でしていいよ♪
いっぱい気持ちよくしてくれたら、最後は好きなところに出していいから(〃∇〃) セフレも欲しいけど、ラブラブHもしたいし彼氏も募集したいかも☆
▼直アド返信コチラ
htttp://new.187951567435454.info
 
アドレス・TEL番号公開
htttp://new.187951567435454.info

=*==*==*==*==*==*==*==*=
┏━━┓*簡単直アド
┃\/┃*ご近所さんとH
┗━━┛*マッチング機能!
htttp://new.187951567435454.info
=*==*==*==*==*==*==*==*=

 それが人によって場合によって娯楽になりうることを認めないではないが、それを娯楽にするにはそれなりの知識や注意が必要であることも知っておいてもらわねばならん。夏はつい気分も開放的になりがちである。なおさら注意が必要である。…って、誰にリキんでんだか。
 そういうと思い出したが、例のペトロウ先生のマナーブックには、そういう娯楽を好む人はちゃんと自分が性感染症フリーであることを示す証明書を(大事なチャンスを逸しないよう)普段から持ち歩き、少なくとも3か月ごとに更新することが望ましいという、なんだかモアの『ユートピア』(カバーイラスト、藤吉が読んだ高校生の頃から変わってないかも)みたいな件もあった。しかも、検査して結果が出るまでにはタイムラグがあるので、その期間は重々注意するようにとも。生活をエンジョイするためには細心の注意を日頃から払っておく必要があるというのが実践的。
 あなた、そういう本をお買いになるのなら、こういう本はいかがです?とオススメしてくださるのがアマゾンさんなら、あなた、そういうお薬をお買いになるのなら、こういうサービスはいかがです?とオススメしてくださるのがTポイントさんであると言いうる。そこで気持ち悪いとかうっとうしいとか思うか、あるいは自分を知っている人がいてくれてうれしいと思うかは、趣味の問題になってくるのかもしれない。