早朝時点で和歌山県内に警報(暴風)発令中@tenki.jp。これからさらに荒れる模様。

 生協として危険なことはできないので本日の新入生歓迎会、公式行事としては中止します。が、入学式もすんでいない新入生に連絡を行きわたらせるのは至難のワザ、知らずに来た諸君を「中止」の紙ペラ1枚で追い返すのはイカンでしょう。また、用意しておいた食材(サンドイッチとか)を丸ごと処分してしまうのもアレでしょう。ということで、11時からしばらくのあいだ来場されたみなさんのための食事の用意をして食堂を開けておきます。もしかしたら大量の余りが出るかもしれない(出ないかもしれない)。ので、持ち帰る用の容器など持参で覗いてみるといいかも知れません。…今日のうちに荒れて明日の好天を期待しましょう。
…台風並みというよりむしろ台風というべし@tenki.jp

…渡された引導に動揺して紙ごみ出すの忘れとった!…時すでに遅し。むー。
 高野山大学の入学式は4/4(水)ですが、その前日、4/3(火)のお昼ごろ、生協主催で新入生歓迎会を実施します。場所は生協食堂。理事長先生の藤吉は参加しますが、在学生のみなさんもぜひ新入生歓迎の場に加わって下さい。先輩として学生生活の知恵を披露するもよし、部活の勧誘をするもよし、どんな新入生がいるか偵察してみるもよし。軽食をつまみながら歓談の場を設けます。ちょいと会場セッティングなどのお手伝いもお願いするかも知れませんが、詳細については学サポ課におられる専務理事のN原さんに尋ねてみて下さい。「何時くらいに行けばいいんですか?」とか。